【食べてきた】11/7 渋谷駅 日清ラ王 袋麺屋

NO IMAGE

IMG

そんなお店がオープンするよ。とは聞いてたのですがいつかは知らずにTLで見掛けたので、突撃しました\(^O^)/

【激安速報】『日清ラ王 袋麺屋』が渋谷駅にキター!! ラーメンに味玉もチャーシューも入って250円は激安すぎて笑った | ロケットニュース24

吹石一恵さんキレイ(*´Д`)

 

IMG

ぼくがお店に寄った時は並んではなかったのですが、店内は満席でした。

醤油ラーメンをチョイス!

250円Σ(´Д` )ウオッ

IMG

数分待ってたら呼ばれましたので受け取り。
普通にラーメンですねぇ…

 

IMG

見た目から即席麺には見えず。すごいな。

でわさっそくスープから(え?
…即席麺のスープですね(´・ω・`)

麺は、美味しい(*´Д`)
ぼくの舌では普通にラーメンだw
これより酷い麺を出すラーメン屋さんで500円どころかもっと高い値段でも美味しくないところは多々あるので、素直に驚きました。

麺はモチモチでツルツル。太さも細麺ではなくある程度太さがあって美味しい。
これって麺に味が付いているのかな…ずいぶん美味しく感じる( ゚д゚ )

トッピングはメンマにほうれん草にゆで卵(半玉)
これで250円は間違いなく採算は取れるものではないw
ここまで手を掛けるなら500円でも良いのではないだろうか?とも思いましたが、即席麺でこのお値段でこの麺が食べられますよという販促なので、これで正解なのでしょう。

渋谷駅内回りホーム(東京方面行き)の中間辺りにあります。
期間限定とのことですので、興味ある方はお早めに(*´ω`*)

ごちそうさまでした(・∀・)