【RUNNING】GARMIN 910XT GPS Watch (1)開封の儀

【RUNNING】GARMIN 910XT GPS Watch (1)開封の儀

IMG

購入だん!

Garmin | Forerunner® 910XT

スクリーンショット

悩んでおりましたが、結局こちらを選択。

GARMINとSUUNTOで当初迷いましたが、早々にGARMIN一本で検討。

GARMINはfenixとか最新型もありましたが、これは除外。

forerunner410とforerunner910XTのふたつで迷いに迷った(2日間くらい)

日本向けforeathrete910XTJではなく、英語版forerunnner910XTを選択しました。
HRモニター(心拍計)もないモデルですが、とりあえずOK
トレーニング時に運動強度を測りたかったのでHRモニターは欲しかったのですが、予算的にカットw

foreathrete910XTJとforerunnner910XT表示言語の違いだけではなく細かいところが違うようです。
まあ、それはそれでいいかなと思った。

保証についても輸入版であることから不安もありましたが、まったくない訳ではないのでこれもヨシとしました。

お値段は軽く1万と8千円 くらい違います。

迷うことはなかった( ー`дー´)キリッ

IMG

開けた。

IMG

USB ANT+スティック

 

IMG

クリップケーブル(USB接続)
勘違いしてましたが、これでデータ通信すると思ってた(;゚ロ゚)

 

IMG

ちょっと充電してセットアップはあとにしてみよう♪