【RUNNING】千葉アクアラインマラソン準備万端?

NO IMAGE

PA191724

なんか色々買い込んだw

全部持っていく訳ではないですし(・∀・)

PA191725

給水エイドの数はしっかりあるので、ボトルを持っては走りません。
けど、ここのところお水を取っているとおトイレに行く回数が増えているような…

涼しくなったからか(´Д`)

そういうこともあってOS-1を数本準備してウォーターローディングでもしておこうかな。

エネルギージェル系はふだん使わないカフェインタイプも二つ用意してみた。
もう走りたくなくなったら飲んでみましょう(・´з`・)
VESPA HYPERははじめて買った♪
21㎞過ぎハーフ地点で飲んでみましょか。 

アミノバイタルとかグルタミンとかはどうしようかなぁ。

こういうものに頼らないと最後まで走り切れない気がします( ゚ ρ ゚ )ボー

さあ、もうすぐだ(´Д`)