【RUNNING】走ってきた。多分最長距離になるはず。

【RUNNING】走ってきた。多分最長距離になるはず。

スクリーンショット

やっと長距離練習が出来た。

短いけど(´・ω・`)

スクリーンショット

スクリーンショット

スクリーンショット

昨日も悩みましたが、靴擦れが痛い。
右足の小指。薬指と当たる場所が痛みます(・_・、)
五本指ソックスを使っているけどこうなってしまうんですね…

もうひとつ悩ましいのは太股の痛み。
外側は今までも痛んだことがありますが、10㎞超えたくらいでも内側が痛くなったりしてここのところ走るのが辛い。

しばらく大会にも出てなかったのでハーフ距離も走ってなかったし、ましてやしっかり三時間も走り続けたことはなかったので、よい練習にはなったかな( ゚д゚ )

30㎞まで走れよと悩みましたけど体痛くなってきてたので無理せず撤退。

ハーフのタイムもずいぶん遅いのがちょっと難点ですがどうしたものか(´・ω・`)

もう一回くらい長距離を走りたいけど、明日動けるかな( ゚ ρ ゚ )ボー