【STARBUCKS】ニューヨークチーズケーキ

NO IMAGE

PA061664

あれ?見たことないチーズケーキがある(ΦωΦ)

 

ニューヨークチーズケーキ | スターバックス コーヒー

と、思ったらリニューアルしたとのこと。

諸事情によりコーヒーだけのつもりでしたが、食べない訳にはいかない( ー`дー´)キリッ

以前のニューヨークチーズケーキも頭にがつんとくる甘さでしたが、そこは変わらず酸味が強くなったなと。
そう、クリームチーズの風味が強くなったなーと思ったらサイトにもそう書いてあって自分の味覚が正しいことを認識( ̄∇ ̄)

相変わらずコーヒーと合うことは間違いないですが、あまりの甘さにゴクゴクとコーヒーを飲んでしまうのがちょっと困るw

ごちそうさまでした(*´Д`)