【食べてきた】外苑前 A&G DINER スペシャルバーガー

NO IMAGE

IMG

一番乗り♪

P9291660

本日は、朝から本社で健康診断。
さらっと終わったのでむしろ早く着きすぎてしまった(;゚ロ゚)

いつもの席に案内されるくらい来てしまっているのがなんともw

P9291661

おねえさんの「肉汁とソースが云々…」って言ってる間にもう垂れてるよーヽ(`Д´)ノウワァァァ

いったいどんだけ重ねられているのかを数える間もなくかぶりt

P9291662

無理だよ無理だよ( ゚д゚ )

実は見えませんが、アボガドも入ってるんだよ。

上中下と三段階に分けて挑んでたんですが、食べやすい上下ばかり進んでしまって、最後は中身だけとか苦痛w

さて、本日は諸事情によりポテトはご遠慮してもらっての食事でした。
けど、苦しさ変わらず(´Д`)

おいしかった(ノ´∀`*)

ごちそうさまでした(*´Д`)

 

A & G DINER

関連ランキング:ハンバーガー | 外苑前駅