【iPhone5】復元成功!環境も戻りました!

NO IMAGE

P9231653

どうなることかと思いましたが、なんとか復旧(*´ω`*)

まさかのバックアップデータ破損というトラブルは予想していなかった(´・ω・`)

バックアップデータを削除して、iPhone4をフルバックアップしたものから再度復元に挑戦。

無事、環境移築出来ました\(^O^)/

バックアップは差分バックアップだからなぁ…
iOSが変更される度に端末名を変更してバックアップの種類を増やしておくという運用が正しいのでしょうか?

かるーく触っていますが、まず速い。
家でLTEがつながるという状況ですのでこれはうれしい誤算。
アプリの起動から操作までの反応の良さにも驚く。

3GSから4へ機種変したときも驚きましたが、また同じ感動を味わえるとは思ってませんでした(・∀・)

色々と噂されているキズ問題ですが、ぼくは気が付きませんでした。
もうバンパー着けたので気にしませんw

ほかのお話はまた後でまとめてみます〜