【RUNNING】エントリーしている大会を一度整理整頓しよう。

NO IMAGE

第7回湘南国際マラソン – 7th SHONAN INTERNATIONAL MARATHON

なににエントリーしているのか、どこにエントリーしたいのかわからなくたってきたので整理整頓しようと思う(ΦωΦ)

 

 

ちばアクアラインマラソン|ちばを走ろう〜アクアラインの風にのって〜
10月21日(日)フルマラソン

 

第7回湘南国際マラソン – 7th SHONAN INTERNATIONAL MARATHON
11月3日(土)10㎞

 

鎌倉アルプス・トレイルラン – RUNNET ランネット・大会ガイド&エントリー
12月8日(土)15マイル トレイル

年明けの新宿ハーフは落選してしまったので、現時点ではこの3つエントリーしてます。

 

東京マラソン 2013 | 東京がひとつになる日。
週明けの9/26(水)に東京マラソン2013の当落発表があります。
当選すれば2月24日(日)フルマラソン

今のところ当選すれば2013年最初の大会になる。

 

第15回 Lafuma青梅高水山トレイルラン – スポーツエントリー
エントリーはまだですが、こちらも検討中
4月7日(日)30㎞トレイル

 

第37回 千葉マリンマラソン
1月20日 ハーフ

あと、まだ詳細が発表されていないですが浦安シティマラソンも出たい。2月の第一週だと思うです。
しかしこちらは次回もハーフはなく10㎞の大会ぽいのでどうしようかなと。

さて、並べてみるとこんな感じでしょうか。

10月21日(日)千葉アクアライン フルマラソン
11月  3日(土)湘南国際マラソン 10㎞
12月  8日(土)鎌倉アルプストレイル 15マイル

ここまでが確定。

  1月20日(日)千葉マリンマラソン ハーフ
  2月24日(日)東京マラソン フルマラソン
  4月  7日(日)青梅高水山トレイル 30㎞(15㎞)

ひと月ひと大会というペースと言えばそうですね(・∀・)

来年はトレイルの大会参加を増やしていきたい。
トレイルの大会はちょっと参加条件、場所等きつくてなかなか難しいのですがぜひ参加してみたい。

こうやって整理してみると、とりあえず順当に埋まっているようには見える(ΦωΦ)
まだ確定していない大会が半分ですけどw

とりあえず東京マラソンの結果次第ですかね〜(*´ω`*)