DOLCE&GABBANA the one FOR MEN SPORT eau de toilette

NO IMAGE

P6151431

新しい香水をげっとん。

いい年したおっさんなんで嗜み程度には香水くらい。

P6151432

DOLCE&GABBANAの香水は Lightblueが有名で、ぼくも昔よくつけてました。

が、有名すぎてどこもかしこも香りが漂っているので止めてしまった…
年齢的にも若い甘いにおいだし(´・ω・`)

香水ですが、なくなれば毎度違うものを購入。
ですので、同じものを買うことはないという変なポリシーみたいなのがあります。

同じものを購入していたのは先のLightblueくらい。

これは失敗、これはよかったと繰り返しなんですけどねw

季節でも香水は変えたいので、柑橘系の強いthe one FOR MEN SPORT
他のthe oneシリーズと似ててぼくには区別がつきにくかったのはご愛敬。
とりあえずランニングなんぞしてますので、SPORTという言葉に嘘はないとしてこちらを選択。

さて、実際に着けてみたらどんな感じになりますかね(´∀`)