【食べてきた】6/13 神保町 肉そば 総本山神保町 けいすけ 肉つけそば 極み

NO IMAGE

IMG

ある骨なお方がよく来訪してるとか。
つけめんおいしいの?と聞いたら知らない言うんで来てみました。

打ち合わせでむしゃくしゃしてただけとも言うけど(・´з`・)

 

IMG

むむむ。
美味しそうだ(・∀・)

IMG

ドロドロ系なのでしょうか…
この中に肉がこれでもかと入ってました(´・ω・`)

IMG

麺は加水率の高いつるつるしたタイプ。
最近のつけめんではむしろ珍しいのか。

最近のドロリッチ系に比べるとパンチが弱いかなと思いましたが、食べやすくて追いしかったです。
肉の量に驚いてしまうだけかもw 

実はけいすけ系列お初来訪でした(´∀`)
神保町という場所柄昼食時はサラリーマンが多かったです。
以外に学生がいなかったのが不思議。

さらにほとんどの人がラーメンを食べてました。
真っ黒なスープにすりおろした生姜がどんっと乗ってた。

これは今度挑戦しないと(涼しくなったらね)

 

 

肉そば総本山 神保町 けいすけ

関連ランキング:ラーメン | 神保町駅