【BOOK】ランニングマガジン courir 2012/6月号購入

NO IMAGE

P4281280

発売日からはずいぶん経っていますが、ちょっと気になったので購入。

P4281282

お目当てはこちらw

女性誌で豪華なおまけが付録でついていることはありますが、最近のなんでも来いですな(´Д`)

普通のポーチがひとつ欲しかったのですが、これっていうのもなかったし、お値段もそれなりにするので躊躇してました。

雑誌の中がまったく読めないのでどうしようか悩んでましたが、ポーチを買ったことにしようってことでw

P4281284

シューズのレビューは善し悪しな面があるのですが、実際に評価した人を記録で分けた上でとしているのが面白い。
サブ4に人気のシューズとサブ3.5で人気のシューズは普段履いているものも違うので、これは面白い記事だなと。

その他、面白い記事もちらほらとあったのでもう少し読み込んでみようっと(*´ω`*)