ジムを退会してきた

NO IMAGE

ゼクシス千葉 | ゼクシス

2009年11月1日オープンと同時に入会。
2年と4ヶ月お世話になった。

 

 

入会当初は、平日も無理なく通うことができたので、1年くらいで10キロほど減量することができた。

その後も順調に減らせていたのですが、現部署へ異動してきてからはジムへ通うのも難しくなり、さらにリバウンドまでする始末…

それでも今年、誘って頂いてはじめてマラソン大会へ出場し完走。
なんとかハーフまでは外で走れると実感することが出来た。

せっかく大会に出て走る気力満々なのに、ジムへ通うのが難しくなってくるというジレンマ。

平日は無理。
土日は外で走る。

さて、いつ行こうか( ゚д゚ )

無駄にだらだらしててもしょうが無い。ここはさっぱり止めてしまおうってことで、本日退会の手続きに。
今月いっぱいは使用出来るのですが、すっぱり諦めるためにIDカードも返却してきました。
荷物も引き上げてきたし。

ジムの施設そのものに色々と言いたいことはあったけど、こちらのジムがなければとりあえず減量も出来なかったし、入社時の社員証だれ?とかネタにすることも出来なかった。

本当に感謝してます。

また、環境が変わったら通いたいと思う。

ありがとでしたm(_ _)m