【食べてきた】有楽町 名古屋カレーうどん煉

NO IMAGE

IMG

遠いところで打ち合わせをし、帰ってきてみれば、打ち合わせのはずなのに無断欠勤している奴がいるとか、げんなりした一日。

さらっと終わればいいのにお金にならない依頼が同一人物から3通メール…

メール3通やっつけるのに3時間以上費やしたら、横で上司が炎上してまして(꒪⌓꒪ )

見事な火消しをやってのける姿にここにもハイパーレスキューがおると思ったw

がっつり食べる気力もなくなり、以前から気になっていたこちらのお店に。

IMG

店内カウンターのみで10席ほどある長い店内。

カレーのいいにおいがただよいます(ノ´∀`*)

IMG

さらっとしてて美味しい。
これは、確かに飲んだ後に食べたくなるのもわかる。
むしろ、ラーメンよりも良いのではと。

味よりも驚いたのは、食べやすいこと。
熱々のうどんで、さらにカレーうどんだったりすると熱くてなかなか食べられないことがありますが、こちらは気にならず。

確かにそれほど熱くない。かといってぬるい訳でもない。
はて?

ここからは推測ですが、もしかして麺を水でしめてからカレー出汁に入れてませんかね?

違うのかな〜。

こちらもまた言ってみようっと。

※量が少なめです。わざわざ麺少なめをオーダーする僕が言うので間違いなく少なめ