【食べてきた】立川 ラーメン チキント

NO IMAGE

IMG

コップ写真忘れた…orz

IMG

無化調の鶏ベースのつけめん。

らーめん チキント

金曜日 13時頃お店についたのですが、ちょうど着席で満席という感じ。
その後はいきなり5人くらい並んでました。

食べているのは皆さんラーメンばかりΣ(´Д` )ウオッ
つけめんは?(;゜ロ゜)

IMG

トッピングスペシャル\(^O^)/
麺は並ですが、少なめにするの忘れてた…

それにしても薬味代わりの葱の種類多すぎ(꒪⌓꒪ )
豪華だしw

それにしても無化調でこれだけの濃い味を出しているからか、正直しょっぱい(;゜ロ゜)

しかし、麺はこれまた美味しいのでそこはばっちりなのか。

ラーメン処の立川でこれだけお客さんが入っている理由が分かる。

最後にびっくりしたのは、スープ割り。
ポッドに入ったものをつけだれに入れて飲んでみると。

なんだこれは、いったいなんの出汁?そもそも出汁?

そう、生姜湯なんですねこれΣ(´Д` )ウオッ
一瞬味が分からなくなるくらいびっくりしたw

ごちそうさま、また来ますね〜(*´ω`*)