2012年1月28日

【RUNNING】走ってきた。久しぶりに連続走破(30分だけどね)

どうやら、こんなペースならなんとかなるようだ… ずーっと足が痛くなってしまい、走ることが出来なかったがなんとか30分は走り切れた。痛みがなかった訳ではないので、根本的な原因が取り除けたとは言えない。 今日はテーピングもしてなかった。した方が足は楽かな。 明日はしっかり距離を伸ばしてみよう。  

【STARBUCKS】クッキー&ベリーチーズケーキ

新製品(ケーキ)は、必ず食べてみるのがこのアカウントです( ー`дー´)キリッ これは美味しいです(*´ω`*)ただ、通常のチーズケーキもがつんとした甘さ大爆発ですので、その辺が大丈夫な人はぜひ。 クッキーも、ラズベリーも甘さを抑えるようになっていますので、かなり食べやすいと思います\(^O^)/ ここのところ、当たりケーキが少ないのでまじで嬉しい(๑′ᴗ‵๑)