【食べてきた】渋谷 bar cacoi No.013

NO IMAGE

IMG

やっとこれたbar cacoi☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

IMG

他にも席が空いてたので、ソファー席でもいいですよと言われましたがカウンターで。
ひとりなのでカウンター席好きなんですw

1杯目は秋田 あくらビール アンバーエール
これおいしいですね。
あくらビールは飲んだことあったけど、これじゃなかった。

IMG

飲むだけにしようかと思ったのですが、我慢出来ず…
レバーペースト。
ひとりじゃ多くないですか?と聞いたら「そんなことないですよ」と。

多いよw

だが、うまい。なんじゃろ。
少しお話したんですが、やはりお料理を推しておられました。
メニューを見てもご飯食べていいの?って感じで思っていたら、やはりご飯食べに来て少し飲むらしい(・∀・)

むむー。食べたい( ・`ᆺ´・)

IMG

cacoiに居るとつぶやいたら、こちらのビールの名前(カベルネエール)を教えてもらったので早速。

箕面ビールは僕も好きな銘柄なので楽しみに待ってたら。

IMG

なんぞこれ(꒪⌓꒪ )

ワイン?

そいえばメニューにそんなこと書いてあったな。

gbgb

!?ワイン?

これまたうまいなー

って、ことで実は短い時間しかいなかったのですが、我慢して退店してきた。

こちらのお店は開店から19時までハッピーアワーでお安く飲めます。
ただ、通常値段だと少しお高い…(いや、高い)

火曜日お休み(知らなかった…)ですが、17時開店とのことでしたので、お仕事終わってからダッシュで行けば!!

(゚ー゚*)。oO(ぼくはお仕事で渋谷で終わることが多いので…うふふ

次はデジカメ取り出してご飯を激写してきますw

…今年もやはりビールか(・´з`・)