【チーズ】目玉焼き丼にミモレット乗せた

NO IMAGE

【買ってきた】ミモレット 6ヶ月熟成 食べたのさ | FlickStep.Net
先日紹介したチーズ。いつもお休みのときのぼくのごはん、目玉焼き丼。これに乗せたらどうなんだろう(ΦωΦ)

やってみました♪

IMG

ベーコンの上にチーズ、さらに目玉焼きときたのでたまごが半熟よりもかなり柔らかい。
火が通り難いですね。
※オレンジ色(黄身に見えますが)なのがミモレットです。

さて、あたためたチーズですがトロトロになる訳ではないので扱いやすく味もより濃厚になりました。

まいうー

ただ、お醤油を落としたのでその辺の味のバランスはいかがなもんかと思った。
僕は悪食なので全然OKですがw

これ作ってて思い出したのですが、うちの母親ってチーズ嫌いなので食卓にチーズ料理って出てこなかった。
ミートソースのチーズもない。

そのまま食べるチーズ、また温めて食べるチーズと二回楽しめたのは良かった(*´Д`)

次はどんなチーズ買ってこようかな〜(・∀・)