【食べてきた】川口 つけめん102 特製つけめん(並)No.003

NO IMAGE

IMG

ずいぶん久しぶりの来店。
川口へは毎月仕事で来るのですが、時間的にタイミングが合わずに半年ほど食べてないような…

 

つけめん 102 川口店

IMG

どどん♪

もともと店員さんはとても気持ち良く声を掛けてくれるお店でしたが、より磨きが掛かった接客には正直驚いた。

紅一点のお姉さんの笑顔が眩しいだけではなく厨房の皆さんもえらい気を遣っていてほんと驚いた。
元々丁寧な接客なお店でしたがほんと驚いた。

今日はお昼だし、並。少なめにしようと思ったけど並で。

IMG

久しぶりなので以前の印象が薄れているけど、こんなにもちもちしてたかな。
TETSU系のお店なのであつもりがおすすめでしたが忘れてたけど美味しくて良かった(*´Д`)

IMG

つけ汁もなんかとても濃い。
ちょっと甘めが強く物足りない感じのするつけ汁なのですが今日はパンチが効いててこれも驚き。

IMG

特製別盛り(*´ω`*)

本日は絶対げんなりすると予想していたのでご飯を贅沢にして良かった。
げんなりは嫌だけどさ、当たったけどさ、避けられなかったけどさ。

美味しい笑顔と(?)、美味しいつけめんをありがとー(*´∀`*)