2012年1月3日

【WordPress】Plugins Postpost で定型文を入れよう。

WordPressでの投稿に定型文を毎回自動で挿入するためのプラグインです。 色々と使えるようですが、僕の用途はひとつ。 WordPress Plugin: PostPost WordPressのプラグイン検索からは見つけられません… 上サイトからダウンロードしてpluginsフォルダにアップロードしてからプラグインを有効にして下さい。  

【BOOK】世界史 上 (001)

新年一冊目はこれだ! 丸善丸の内店の展示にしてやられました。今までもなんどか… 文庫とは思えないお値段で多少引きましたがw 世界史が好きとかではなく、あまりに知らないということもあってたまに購入したりしていますが学術立ててとか全体を通しての本を読んでいなかったので… 読み切れるか、というよりも頭に入るのかとちょっと不安が大きいですが(´・ω・`) 新年明けてから読み始めまし […]