2012年欲しいもの5つ上げてみよう

2012年欲しいもの5つ上げてみよう

毎年やってたネタですが、昨年は何を書いたか残ってない…

とりあえず欲しいものをつらつらと。

①新型iPhone

5550496882

iPhone4Sの次期モデル。
これは欲しいね。まじ欲しい。我慢出来ずに3GSからiPhone4へ機種変した僕はなんとかiPhone5(仮名)まで待ちたい。

 

 

②マクロレンズ

Emedama

LEICA DG MACRO-ELMARIT 45mm/F2.8 ASPH./MEGA O.I.S.

マクロレンズはひとつ欲しい。
マイクロフォーサーズでレンズを集めていくのが正解とは思えないけども…

 

 

③次期新型MacBookAirもしくはMacmini

C0108763

現行型ではなく次期。出るのかどうかわからんけど。今年はフルモデルチェンジがないかな?Intelの新型チップセット次第なのがなんとも。

Airの手軽さからProを検討することはないのですが、パワーを考えればProが良いのは一目瞭然で。
ぼくみたくAirをメインで使うのであれば、13インチモデルも検討した方がいいのかな。大きくて邪魔になりますけどね。

 

 

Ultimate Ears TripleFi 10

スクリーンショット

確か新型が発表になったような気がしますが、現行モデルでいいです。中古でもいいです。

やりたいことはリモールドなので。

 

 

⑤コンタクトレンズ復活

Oneday

真剣にレーシックを検討もしたい。ただ、以前に角膜を傷つけてしまったこともあって、コンタクトは一時中止している。お医者さんからもしばらく止めた方が良いと。安静にしていたからと言ってキズが修復する訳でもないの現状を見ると色々と難しいのかもしれませんけど。


と、現実的に出来そうなものだけを上げた。
他にも車とか自動二輪免許とかありますが、今の生活水準じゃ無理かなと。
車とかあったらぶらぶらとどっか行ってしまうw
おもしろみがないエントリーですが、現実に出来るようにしていきたいなと思うです(・´з`・)