【食べてきた】銀座 いし井 

NO IMAGE

昨日のことでしたが。
なんか食べたいってことで今年最後のつけめんを。

PC300523

店員さんはとても親切で気が付く方々。むしろ店長というかオーナーががが

まあ、いいか。

ちょっと今回申し訳なかったことがあって。
僕が座った席の真下に帽子が落ちててそれを横の座席に置いておいたんですよね。
そしたら、お店を後にしてしばらく歩いていたら店員さんダッシュで走ってきてくれて「忘れ物ですよ〜」って。
ごめんなさい。僕帽子似合わないんです。
では、なくて僕の持ち物じゃないことを伝えた時の彼の残念そうな顔が申し訳ないw

つじ田に似てるけど、つじ田ではない。オリジナリティが感じないけどw
ぴしゃりといいましたが、まじめにしっかり作ってますのでそれなりに美味しいです。安定もしてますし。

なので、もっとオリジナルな感じにしてくれれば面白いのになぁと思います。