【RUNNING】プロテイン購入

NO IMAGE

IMG

DNSの安いやつのちっさいやつ。
大きいの買う余裕がなかった…orz

オッシュマンズで安売りはがきが来てたので使った。

いつも思うんだけどどうしてオッシュマンズの店員さん(レジ)の人ってあんなに嫌そうに仕事してるんだろう(ご本人達はそんなつもりはないんだろうけど)

思わず買うのをその場で止めたくなるんだよね、いつも(´・ω・`)

プロテインは筋トレ直後と言われてますが、たぶん走った直後もOK(あたりまえか)
無理して走った時にプロテインをしっかり取っておくかいないかでけっこうダメージからの回復が違うといつも感じる。
お正月はちょっと無理して走るから必須。