【RUNNING】走ってきた。2011年走り納め

【RUNNING】走ってきた。2011年走り納め

IMG

途中でへこたれそうだった。
先日走った時は、久しぶりに膝周りが痛くて辛かった。
今日はそんなこともなく走れたが途中でなんか急に辛くなった…

走り終わってみれば、太ももの内側が痛い。

少しずつだけど、筋肉へ負担が掛けられるようになってきたのか。

年内には10キロ走れるペースを取り戻そうと思っていたけど未達。
年末年始休暇中はあと3日しかジムへ行けない。この3日間が大事かなと思うのでちょっとがんばる( ー`дー´)キリッ

昨年の10月から現部署へ移ってきて、出張が多くなったり仕事が忙しくなったからか平日にまったく走れなくなった。
すると、土日で伸ばして距離もまったく走れなくなりダイエットも進まず。
進まないというか、後退しているというか(´;ω;`)ブワッ

結局ごまかして走っていた一年だったなと反省。

2012年は初挑戦もあるので、なんとかがんばりたい( ・`ᆺ´・)

お正月元旦走りはじめだな〜