【映画観てきた】ミッション:インポッシブル/ゴースト・プロトコル

【映画観てきた】ミッション:インポッシブル/ゴースト・プロトコル

 

NewImage

ミッション:インポッシブル/ゴースト・プロトコル

むっちゃ混んでた。
前日にのんびり席を予約しようと思ってたら、埋まってしまってて前の方しか席空いてないよぉぉ。

画面近くて疲れました(´・ω・`)

4作目?ですよね。
実は3作目がいまいち面白くなかったなというのがあったので、どうしようかなぁと思ってましたが、年末他の映画もそれほどそそらないので、観てみることに。

一言感想と言わせて頂ければ。

( 」゜Д゜)」ー劇中活躍するMacBookAirのケースはどこに売ってますかー

Airですよね、あれ?

ネタバレになるので、内容は話せませんがオープニングから一気に最後まで中だるみなく観る事が出来ました。
最後の最後ははらはらするはずなんですが、淡々と進んでしまった感がちょっと感じられたかなと。
あと、特殊ガジェットとかはそれほど登場せず、力業で解決ってのが多いのも特徴なのかも(理由がありますが)

色々書いちゃうとこれから楽しみにしてる人に悪いのでここまで。

飽きもせず最後まで突っ走って観れますので、すかっとしたい人にはおすすめヽ( ・∀・)ノ

…あのケースかっこいい(ぼそ