【DARTS】カイトフライト試してみた。

NO IMAGE

PC110365

ダーツの飛び出しが安定してきたので、フライトには悩まなくなった(と思う)
ですので、この際使ったことのないフライトをと思いカイトを購入。

お店の人に聞いたみた、カイトフライトの特性。

スモール > カイト > ティア

と、なるであろう(予想)
ただし、フライトの形状から羽の一番大きい位置が後端に寄っているので、浮力が掛かる位置が後ろになる。
長いシャフトを使うイメージか。

PC110366

で、投げてきた。

うん。違う。無理w

僕の受ける印象だとスモールよりスタンダートに似てるなぁ。
フライトが大きく感じるからだとは思うけど。

また、通常形状のスタンダード、スモール、ロケットとは違う飛び方だなぁと。

僕の中ではやはりロケットが違和感少ないのかな。
飛び方にズレが出てきたら、またスリムにしたくなるとは思うけども。

僕の投げ方の問題点として左にズレるというのがある。投げたい方向と実際に飛んで行く方向がズレていると左にずれる。
ずれるというより、フライトの影響が大きく出てしまう。

さて、そろそろ対戦を復活していこう( ー`дー´)キリッ