【DARTS】Joker Hybrid

【DARTS】Joker Hybrid

スクリーンショット

ダーツ界のフェラーリか、セレブまっしぐらなバレルメーカー。
JOKER DRIVER

そんな、JOKER DRIVERからあらたなブランドJOKER HYBRIDを発表した。
ずいぶん前に発表はしてた(;゚ロ゚)

お値段は、ずいぶんとお手頃。
さらに驚くべきは同形状でSLEEKも用意されているってところ。これは面白いなぁ。

最近なかなか投げられないので、あらたなバレルってのはちょっと避けたいのですが、ちょっと欲しい(*´ω`*)

特に、今僕が投げたいバレル全長の。

スクリーンショット 2011 12 07 23 49 58

Length 36㎜ Balance センター
長さもさることながら、センター重心てのが良いなぁ。
カットもセンター部分にしっかりあるので、これはそそる。

気になるのは標準的な重さよりも0.1g軽いというのと、多少細めってところでしょうか。

初期ロットはバカ売れでどうせ買えないだろうし…

う〜ん…(ぉぃ