【食べてきた】今年の食べ尽くし⑩ つけ麺 えん寺 吉祥寺店

NO IMAGE

つけ麺 えん寺 吉祥寺店

PC010220

13時頃と少し遅れたお昼時でしたが、少し並んでました。
お客さんのところに行くのに余裕を持って出たのでのんびり待つことに。

PC010224

通常3種類の麺があるこちら。
今日は極太胚芽麺。他の麺も美味しいですが、この麺が一番好みかな。
麺の量は220gとのこと。ここだと、食べれますね(;゚ロ゚)

PC010222

味玉とお肉のオプション入れて豪華仕様。
普段味玉しかしないので、かなり贅沢。
スープはベジポタ系で野菜の甘みがありとても濃いつけ汁です。

スープ割りもとても美味しく僕の中では間違いなくトップ3に入れられる。
麺もつけ汁も具もスープ割りも高得点となると、一番と言ってもいいのかもしれない。
このお肉はまたすごかったな(´Д`)

最近はスープ割りしても残してしまうのですが、こちらは最後まで飲んでしまいます(・´з`・)

中野に二号店があるそうなので、今度行ってみたいです。