【食べてきた】秋葉原 雁川 唐揚げ麻婆豆腐定食

NO IMAGE

PB090074

秋葉原 雁川

なんか疲れてしまったのと、秋葉原ヨドバシの本屋さんに用事があったので行くことに。
ついでになんか食べて帰ることに。

初来店♪

以前から知ってはいたのですが、気分的に中華という日がなかなかなくw

PB090075

なんかどどーん出て来た。
びっくりしたΣ(´Д` )ウオッ

唐揚げと麻婆豆腐定食♪
なんか色々あるとうれしくなりませんか?(・∀・)

PB090076

さらさらっとした、それほど辛くない麻婆豆腐。うまうま。

PB090077

唐揚げもほど良い大きさで、また作り置きかなと思ったのですが熱々で美味しかった(ノ´∀`*)
写真撮るのを忘れましたが、杏仁豆腐もしっかりした味で美味しかった。

ご飯も普通サイズですがどんぶりなのでこれも多い…半分でも良いかも。
とか思っていましたが、大盛りのさらに上の特盛りまで無料で用意されてます…

お店も気の良いおっちゃんとおばちゃんがホールを切り盛りしてわらわらと。

まだ他にも美味しそうなメニューがあるのでまた行きたいですねぇ(*´ω`*)