Comply Foam Tips T200 L

NO IMAGE

PA300525

Comply Foam Tips T200 for UltimateEars UE600 その①

で、紹介したMサイズ。
けっこう気に入って使っていました。
ただ、遮音性がいまいち(サイズの問題)
もう少し大きいのってないのかな?と思っていたところ、ありました♪

それもばら売りで♪

先日から紹介しているe☆イヤホン秋葉原店で購入。
通常は3セットからなのですが、こちらはばら売りしてくれるので助かります(割高にはなるけど)

直径はさほど変わらないように見えますが、全長が写真でもわかるようにしっかり長め。

音の感じですが、遮音性が上がったからかボーカルの音が少し奥へ…
こもった音と言うほどではないですが、抜けは少し影を潜めてしまってます。
聴きやすい音であるのは変わらないので、しばらくはこっちで試そうかな(・∀・)