【Mac】MacBookAir11 Late 2010 TRACK PAD FILMを貼った POWER SUPORT PTF-71

NO IMAGE

PA180467

POWER SUPORT MacBookAir11 TRACK PAD FILM

昨年11月に、MacBookAir11を購入した当初からトラックパッドのフィルムはないのかなと、思ってました。
いつ発売したのですかね?(;゚ロ゚)

PA180469

早速貼ってみた。
写真ではわからんか…

トラックパッドの部分は凹んでいるのですが、フィルムを貼るとリストレストと同じ高さになります(;゜ロ゜)
写真ではフィルムが透明がなので、凹んでいるように見えますけどね。

PA180471

こう見てもわかりませんねぇ(;゚ロ゚)
また、寸法もぴったしです。すごっ

貼ってすぐは滑りが悪いのですが、しばらく使っていたらなじんできたのか良い感じです。
スルスルしてます\(^O^)/

それにしても、もっと早く欲しかったんですけどねぇ