【DARTS】PHOENIX Blogパーツつけてみた。

【DARTS】PHOENIX Blogパーツつけてみた。

落ちてきたら、消すからw
見せられるようなクラスじゃないから恥ずかしい(´・ω・`)

スクリーンショット 2011-10-10 16.38.29.png

※直接貼り付けようとしたら、同一画面で2つ表示は出来ないみたい(;゚ロ゚)

これで自分に発破を掛けるという意味で良いかな?
対戦(直接・オンライン)したら、変動します。
変動するということは、上がったり下がったりします。

じゃあ、お前どの変のレベルなんだよ。
素人には間違っても負けないレベル。だと思う。ハンデをつけても。

3本中BULL2本を毎回入れられる人に比べて、僕は1本というところでしょうか。

Countupでアベレージで542point(たぶん、直近100ゲーム計算)

どういうことかと言うとですね。
うだつの上がらない万年B級ってことです(つд⊂)エーン