【読書のとも】硝子のハンマー 貴志祐介

【読書のとも】硝子のハンマー 貴志祐介

201110042306.jpg

貴志祐介先生の作品は実はこれが二作目。

はじめて読んだのは10年以上前の「黒い家」
これは怖かった。人間の怖さが字から見えてきたのを覚えています。
映画化だかTV化してたかな。

それ以降はなんか縁がなくて読んでなかった。

で、これは推理小説?
どんなのかな、楽しみ(*^。^*)

ルー=ガルー読み終わったです。
やぱし、京極夏彦作品というより、森博嗣作品に思える(꒪⌓꒪ )
とても工エエェェ(´д`)ェェエエ工って感じで面白かったんですけど、2巻はいつですか?
いえ、2巻でないと初夏不良ですよまじでって作品で面白かったです。

そんな2巻は10月14日(金)発売♪