久々に爆発した(´・ω・`)ショボーン

NO IMAGE

10何年振りだろうか、頭に血が昇って爆発した。

なんでもかんでも僕をストレス解消の対象にしている。
離婚する頃を思い出した。

それが同僚でも、家族でも、彼女でも、奥さんでも。

僕が怒らないとでも思っているのではないだろうかと、思う。

昔から良くも悪くもなんでも尋ねられ、はたまた愚痴を聞かされていいように扱われてきた。

ただ、八つ当たりだけは勘弁願いたい。
僕はあなたの不機嫌の原因でもなければ、解決策のひとつでもない。

そんな沈んだ一日も終わりかけですが、いつものホーム、いつもの車両、いつもの座席で一路東京へ向かう。

どこへ?

僕の心の拠り所は食べ物だけ(꒪⌓꒪ )

がたんごとーん