【飲んできた】CRAFT BEER MARKET ヽ( ・∀・)ノ

【飲んできた】CRAFT BEER MARKET ヽ( ・∀・)ノ

201109282334.jpg

今日もいつもの席だ。
座れなかったら悲しいので予約してるの(`・ω・´)キリッ♥

201109282337.jpg

まずはぷれもるーヽ( ・∀・)ノ

201109282338.jpg

二杯目は独歩ビール マスカットピルスヽ( ・∀・)ノ
これをまた飲めるとは思っていなかった(>_<)
この独歩ビール、実は樽売りしてないそうです。通常は瓶のみ。
お客様からこのビールの話を教えてもらったところ、お願いできませんか?と頼んだら樽で仕入れることが出来るようになったとのこと。
まだ他にもフルーツ系のビールがあるそうなので、ぜひ他のも仕入れて頂けないですかね(・´з`・)

201109282346.jpg

今日もいつものお通しを食べてたのですが、もうちょっとつまみたくなったので…(ラーメン食べてるだろって突っ込みはなしで)

いつも予約してお店に来るので、予約しないでも来て下さい( ー`дー´)キリッ
とか、言われましたが混んでるんだもん(꒪⌓꒪ )

まだ、食べてないものがあるからまた来ないとなぁ(*´ω`*)