【食べてきた】神宮前 A&G DINER プレーンバーガー アボガドトッピング

【食べてきた】神宮前 A&G DINER プレーンバーガー アボガドトッピング

A & G DINER

201109262059.jpg

初来訪ヽ( ・∀・)ノ

今まで本格的なハンバーガーはヴィレッジヴァンガードで一度食べたことがあるだけです。
お値段はけして安くない本格バーガーですので、そんなもんなのかなと感じた事があります。

ですが、ほんとのハンバーガーはそんなもんじゃねーというご意見を多く伺い、それならばと食べてみることに。

201109262113.jpg

どーん

すごいね、まじびびった。
なにこのぼりゅーみー(; ・`д・´)

どうやってかじるの?

ここでお店のきれいなおねーさんに食べ方の注意を受ける。
パンをぎゅーっとして食べて下さい。
肉汁が溢れるのでシャツの袖口とか気をつけて下さいね。

いえっさー( ー`дー´)キリッ

両袖捲りました。

201109262116.jpg

このボリュームにポテトまで(;´Д`)

(´〜`)モグモグ

(´〜`)モグモグ

( ゚д゚ )クワッ!!

(´〜`)モグモグ

( ゚д゚ )クワッ!!

なんだこのうまさは。

お肉は最後まで熱々、さらにジューシー、驚いたことに臭みもない(꒪⌓꒪ )
野菜もうまいし、そしてパンズほくほく。美味しい(*´ω`*)

お肉美味しいなぁ
すごいなぁ
びっくりだなぁ

(ノ´∀`*)

ランチのお値段はプレーンバーガーで1,000円、ドリンクもセットでかなりお得。

お肉の臭みを消す工夫として色々されてます。
香辛料も色々と。

ただ、ちょっとカレー風味の香辛料は苦手(・_・、)
これは好みだから…

食べていると袋に肉汁がががが
おねーさんが言ったとおり注意してないと手が肉汁まみれに(ちょっとこぼした

ただし、ここで残念なのが一点。
この肉汁のおかでパンズがびちゃびちゃ。゚(゚´Д`゚)゚。
これはどうしたもんか。
テイクアウトもしている(もしくはこっちがメイン?)とのことですが、 ここまで肉汁が出ていると食べる頃にはべちゃべちゃじゃないかな?

それにしてもこれほどの肉汁が出るお肉を食べたら、後々口の中が気持ち悪くなるのですがそんなこともなかった。

ほんとに良いお肉なんだなぁ(*´Д`)

また食べたい、もう食べたい(・´з`・)