2011年9月22日

【食べて飲んで♪】帰宅難民者は飲んでればいいんじゃない?CRAFT BEER MARKET

さっさと総武快速線は運転見合わせになり、さらに山手線も京浜東北線も止まり動けず… そんな台風直撃の日、わざわざ大門駅から大江戸線で青山一丁目へ向かい銀座線で虎ノ門へ向かい到着。 そう、毎週行ってるんじゃない?というくらい来てるCRAFT BEER MARKET 虎ノ門駅に着いた時にはほとんど雨も風も止んできてた(;゚ロ゚) 地下鉄の駅から地上に上がったところ交差点が通行止めになってた。 どうやら工 […]

  • 2011.09.22

今日のお仕事は完了である。

今日は朝から”千葉”のお客様のところで現調であった。 昨日の台風で帰宅もままならなかったので、これはこれで良かったのかもしれない。 ちょっと休憩してからお家帰って少し昼寝しよう⊂((・x・))⊃

  • 2011.09.22

台風一過、新たな火種?

GIGAZINE – 【速報】「KDDIがiPhone 5を11月にも発売」と報道、ソフトバンクの独占崩れなるか http://gigazine.net/news/20110922_kddi_iphone5_nov/ 直リンク貼れない(T . T) まあ、どうなんでしょ? auは元々スマフォ系の定額に乗り気じゃないキャリアだからなぁ