【食べてきた】格之進R ひとり焼肉に挑戦してきた( ー`дー´)キリッ

【食べてきた】格之進R ひとり焼肉に挑戦してきた( ー`дー´)キリッ

格之進R

ひとり焼肉は止めた方がいいぞ!

201109172334.jpg

写真暗い…

なんかとっても有名なので、いつか行ってみたいと思っていたお店。
意を決してひとり焼肉を電話で予約しまいた。

まず何が大変かと言えば予約することじゃね?

お店のレイアウトとか知らずに電話予約しましたが、即答ではなかったですねぇ。

さらにここで失敗したことが…
コースはおふたり様からとのこと(つд⊂)エーン
またもや前準備失敗(´・ω・`)ショボーン

まあ、いいやってことでアラカルトで注文ですが、なんで生肉そのまま載ってるのだろう?
案の定今は出してないって。

はじめてってことで、おすすめを聞いたけど後ろの黒板に書いてあるしみたいな返答で苦笑。
はい、すみませんでした。ひとりで来てすみませんでしたヽ(`Д´)ノウワァァァン!!

201109172342.jpg

まあ、とりあえずビール。

で、すぐ火を着けてくれましたが熱い…熱いよ(・_・、)

201109172344.jpg

まず、黒板に載ってたおすすめ上牛タン。
普段、牛タンはそんなに食べませんが、おすすめってことと、もうひとつのヒレが3,000円とか書いてあったので躊躇なくこちらで。
それにしても厚いね。

201109172347.jpg

じゅー。

201109172349.jpg

ひっくり返すと。あれ?

なんか細かく切り込みが入ってますね。隠し包丁ですか。
この厚さだと噛み切れるかな?と思っていたのですが、こういう工夫があるんですね(*´ω`*)

おすすめのタレと、岩塩での食べ方を教えて頂きました。
岩塩うましーヽ( ・∀・)ノ

201109172355.jpg

次はカルビ。
ロースが良かったんだけど、書いてなかった。
モモはあったのけど、何か違うのかわからんかったので知ってる部位をw

あまり脂身が多いと苦手なんですが、これはさっぱりと食べられて良かった(*´ω`*)

これとさらにソーセージも食べましたが余分です。
さらに焼きにくかったし(; ・`д・´)

201109180002.jpg

最後に冷麺(ハーフ)で〆
実はここに至までにお腹が苦しくなってきてた…

さて、総括。

文句なくうまい。間違いなくうまい。お肉の量も良心的だと思う。
ということで、ひとりでは苦戦しますね。うん。゜(゜´Д`゜)゜。

実は上タンのお値段が黒板に書いてなかったのでお会計の時にびびったのは内緒(普通のお値段だった)

ここはやぱしコースで注文するために誰かと来ないとダメですよ、ほんと(´・ω・`)ショボーン

【追記】

※牛タンは普通のお値段じゃなかったガ━━(;゚Д゚)━━ン!!