2011年9月11日

【OLYMPUS E-PL2】試し撮り♪(4)

なぜかこんなところに(・´з`・) 毎年、正月ではない時期に来たりしてたんですけどね〜。 今日は混んでました。 へんてこな写真が続きますがご容赦下さいm(_ _)m 明治神宮編はこんなところ。 まだ撮ったので上げてみるw ※iPhotoで補正掛けてるのもあります。

【食べてきた】俺のハンバーグ山本 渋谷店 ガーリックソースハンバーグ

俺のハンバーグ山本 渋谷店 晩ご飯んをどしようかとつぶやきましたらご紹介頂きました。 感謝m(_ _)m 今日もつけめんか(꒪⌓꒪ ) とか、思ってたのでよかったw カウンターはキレイで気持ちいい♪ 誰もいないように見えますが、カウンター席以外は座ってますw おすすめハンバーグ1,000円 ガーリックソースハンバーグ 肉肉してて美味しい(>_<)ゴールドラッシュだと油がすごくて、僕はか […]