着々と付属品関係が揃っていく。まだ、カメラ買ってないのにw

着々と付属品関係が揃っていく。まだ、カメラ買ってないのにw

SS2011-09-04 18.49.54.png

いったいどんだけ某カメラ店行ってんだよと突っ込まれておりますが、それは買うまでですよ(`・ω・´)キリッ♥

予算もあるので購入出来ますが、実はある一品が手に入るかどうかで機種を再度見直そうかなと思っていたのでしばし静観してまして。
新型も発売されたので、お値段が下がってきているってのもありますけど。

で、その一品注文はしたけど実は外国から発送でしたのでほんとに届くのか?という心配もありちょっとやきもきしてました。
けど、実際これ要らんだろとか自分でも思うんですけど、そこはそれ。そんなものに惹かれてしまったのだからしょうがない。

むかーしから僕という人間を知っている人ならよくわかってくれる行動なんですけども。

どういうことかというとですね。
車買うのに先にホイールとタイヤを注文したり、足回りを検討したりするのが僕という人間なんです(´Д`)

まだ手元には届いてませんが、発送の連絡が来たのでちょっと前進♪

モザイクかけてもばればれか(꒪⌓꒪ )