【食べてきた】吉祥寺 つけめん えん寺

【食べてきた】吉祥寺 つけめん えん寺

201109031913.jpg

なかなかこちらまでくることはないのですが、当日はチャンスとばかりに吉祥寺へ。
勢い余って回転前だったw

201109031916.jpg

元祖ベジポタとのこと。

今回は辛つけめん。たぶん美味しいだろうと思っていたら、案の定美味しくて良かった(・∀・)
通常の味でももちろん美味しいのですが、さらにもう少しパンチが欲しいなと思っていたのでこれはばっちり(>_<)
辛さの調整が出来るみたいですが、僕はこれで充分。

こちらのお店は麺が通常3種(たまにもう一種増える)
まだ二種類しか食べてませんが、写真にある胚芽麺が一番お気に入りかな。
これは先ほどの朧月よりもより濃い色と味があります。

ここのお店、味もいいし、店員さんもまあ愛想が良いんだけど私語が多くてお客さんの声が聞こえてないことが多いのです(・´з`・)