2011年8月14日

【買ってきた】Sony Ericsson MW600 BluetoothReceiver (1)

MW600 ヨドバシはほぼ定価… ポイントとかあったので、実質6,000円くらいで購入。 SONY製のBluetoothReceiverの購入はこれで3度目。 はじめて購入したのはかれこれ経ちますが、2代目はつい最近購入。 で、ジムのロッカーに置き忘れて紛失とか泣ける… 節電で暗いのと、ロッカーも黒で見た目で消えてしまう(・_・、) ということで、実はまた同じモデルの白を購入しようかと思っていたの […]

【Running】走ってきた。早くもこころがくじけそうだw

連休二日目、なんとか目標クリア。 今日は30分走ったところでなんか燃料切れ。さらに一時間経つ前にちょっとふらふらしてきた(;゚ロ゚) そう、なんか筋トレのダメージが出てきた(´・ω・`) サブウェイで水分取って、スタバで水分取ってと… ちょっと取り過ぎ(´・ω・`)ショボーン こりゃ今日は体重減らないかな… 8月総走行距離 34.11㎞