【DARTS】今日はなんか反省

【DARTS】今日はなんか反省

201108070004.jpg

01は2連勝だがPPDぼろぼろ?
クリケットはがんがん来られるとどうしても勝てず1勝2敗それも逆転負けとかもひどい(・_・、)

なんか飛びがおかしいのでちょっと連続してブルとクリケットナンバーのトリプルを狙って調整。

グリップをちょっと深めにちょい後ろへ。
ぐらぐらしないけど、力が入らない位置へ。

気持ち後ろ過ぎて投げにくいというか、難しいんですよね。
そう、Acuteを投げているみたい。

201108070010.jpg

発売を忘れてたので購入。
読み物として面白かったので、もう少ししっかり読もうっと。

で、中で気になる広告が。

201108070011.jpg

PHOENIXのアプリが出た。レジストしてないので、今すぐは使えないけどダウンロードしておこうと検索をかけてみたのですが、見当たらない。

?なんで?

PHOENIX系はDARTSLIVE系と違ってスタッツがすぐ反映されるので、確認するにはいいんですけどね〜。