2011年8月1日

  • 2011.08.01

【食べてきた】銀座 いし井 南蛮せいろ

うだうだしてたって人生楽しくないよ お腹空かせてぶらぶらして、今日はこちらへ。 麺は完全につじ田とは違うのかなと。 南蛮というのはカレー味ですな。 ただし、カレーよりも辛さが前面に出ているので、けっこう辛い。 辛いけどこのくらいぴりぴりしてるのはいいですね。 つじ田もとい、いし井でも黒七味がありますが、南蛮ではこちらを。 入れたら辛味が増したけど、なんだかわかりませんw そのくらい辛さが強いんです […]

【Running】走ってきた。平日はひさしぶりなのです。

8月初日 平日は立ち会いとかでなかなか走れる時間が取れずもんもん。 今日は休みにしてたが、打ち合わせがあるとかで無駄を出勤… まあ、いいやね。 日曜日筋トレで負荷を上げすぎてダメージが(;゚ロ゚) それだけ、いままの負荷が低いともいうけど。 さて、8月もはじまったけど色々遊びたいからがんばってダイエット進めるよー!