【飲んできた】barBAR Tokyo サッポロ黒生 ハーフパイント

【飲んできた】barBAR Tokyo サッポロ黒生 ハーフパイント

barBAR Tokyo

これも金曜日の話。
しっかり飲んで行く気力はなかったのですが、会議は順風満帆に終わり仕上げってことで飲むことに。
同僚に行きたがってましたが、上司に呼ばれてしまったのでお別れ。

201107231934.jpg

サッポロ黒生 なんも変哲もないビールです。
まあ、これが一番安いか。GUINNESSも同じ値段ですが、気分はこっち。

このお店は世界のビールが飲めるお店のようで、生に限らず瓶ビールも色々あります。
他にも飲んでみたいなぁというビールもちらほら。

ただし、こちらのお店は立ち飲みなのでそんなに長いすると疲れちゃいますね。

  201107231938.jpg

飲んでる途中でお行儀悪いですが、泡がずーっと残ってます。
これは技?グラスがキレイ?温度がちょうどいい?

お店も小さくさらに混んでるのでふらっと寄ったはいいけど飲めないってことも多そう…

こんなお店はまた開拓したいです(・∀・)