【飲んだ】CRAFT BEER MARCKET

NO IMAGE

かな〜り前から企画していたにも関わらず、延期に延期を重ねてやっと開催した有志飲み会。

惜しむらくは写真を撮ってないことかと…
そのくらい話に熱中し、色々と話すことができ有意義な時間を過ごすことが出来たかと。

グループ全員が仲が良いという訳でもないですし、また上司が居れば話すのもはばかられることもあるし。

そんなこともあって独りだけ立場が違う若い子がいたけど、年が一回り以上違うにも関わらず仲良くしてもらっていた事もあり、みんな楽しく過ごせたようだ。
そんな彼も8月で異動さらに出向と場所こそ、すぐ近くであるのですが立場ががらりと変わり色々悩むこともあるだろうけど、がんばってもらいたい。

仕事話は通常余分なのかもしれないけど、若い彼のさらに正社員であるからこそ知らない裏の世界を知ってもらえたというのも非常に良かったのかもしれない。

で、残り半分はおっさんの恋い話とか(꒪⌓꒪ )
かんべんしてください。

なんか知らない間に協力してくれるとか、色んな情報を教えてくれたとか。
ァ ‘`,、’`,、(‘∀`) ‘`,、’`,、

終いには、僕は彼女のどこがいいの力説してたみたい(´Д`)
痛い…ほんとに痛い。

そんな楽しい飲み会も新橋終電ぎりぎり(ダイヤ遅れてて助かった)

その前のチームメンバーの飲み会もみんな楽しんでもらえてよかったなぁ。
飲みにケーションはどうかな?と僕は思う人ではあるんですけど、ある程度はやはり必要なのだなとあらためて思った。

だからと言って、週3回とか飲み会の予定を入れるのヽ(;´Д`)ノヤメテー