【映画観てきた】X-MEN ファースト・ジェネレーション

【映画観てきた】X-MEN ファースト・ジェネレーション

X-MEN ファースト・ジェネレーション

スクリーンショット(2011-07-02 22.39.20).png

面白かったヽ( ・∀・)ノ

X-MENシリーズは映画館でこそ観てないのですが、DVDでは欠かさず観てたので楽しみでした。
ただ、X-MEN ZEROは観てない(タイミング悪く)

X-MENの元々の成り立ちが分かるので、今までのシリーズを観てきた人には面白いと思います。
ただ、CG系はいまいちかな…

脚本とか画面割りとかシーン切り替えはテンポよく観れますので、寝ないで観れましたよw
(昼食にビール飲んでたので危険でした)

ネタ的には、そうなんだ?とか思うことが多かったですが、色々と楽しめました。
やはり映画館で観るのはひと味違うなと。

僕が観るのは感動系の映画ではなくアクション一辺倒なので、これもどうかなと思いますが、自分の趣味で映画に行けるのはそれはそれで楽しいので、良しとしようかな(´・ω・`)

ということで、次は看板女優が降板することになっているトランスフォーマーかなぁ