2011年6月26日

自転車ぱくられた。

2年くらいがんばってくれた自転車ぱくられた。 BBとかも交換して色々これからもいじろうかなと思ってた矢先にね。 それにしても人の物を盗む気持ちが理解出来ない。 理解する気もない。 因果応報。と、思ったけど、物を大切に出来ない人は自分に何があっても悔やむ事はないのであろう。 まあ、そんな人の人生には関わりたくないね。

  • 2011.06.26

【食べてきた】千葉 一風堂 夏季限定 つけめん

復活キタ——(゚∀゚)——!! 惜しまれつつ(?)確か去年だかでつけめんは終了してしまっていて寂しい思いをしていました。 僕の好みのつけめんとは一線を画す一風堂のつけめん好きでした… 夏季限定とはいえ、復活してくれたのは素直に喜ばしいこと。 前は中盛りまで同金額でしたかど、今回からは料金が違いますね。 スープの見た目は変わらないと思う(; ・`д・´) けど、麺は違いますね。こんなにつ […]