【DARTS】投げてきた。

【DARTS】投げてきた。

201106050036.jpg

最近は平日もジムに行くようにしているのでダーツは週末のみとなっている。
一週間振りとなると、どうやって投げてたか忘れたりする怖さはある。

ただ。前日投げたことが同じように出来なかったりすることが多いので問題にならんかも(;゚ロ゚)

そんな感じで久しぶりに投げるといい感じで入る。
もちろん絶好調時には落ちるがここ最近では一番ではないだろうか。

01でもPPD80くらいなのでいい訳でもないですが、空投げでもブルに入る。
クリケットは途中で崩れてしまって酷い感じでしたけど、悪いなりにまだいいかと。

しかし、この入り方というのは調子を崩す前兆。
で、あったりする。
ただ、何も考えずにぽんぽんと入るのが調子崩す前兆だったりするのですが今回はちょっと違ったかな。
ハットが出ないでLOWTONばかりというのが続いた。

手の動き、肘の位置、テイクバックの位置、フォロースルーの位置。全ての動きの起点。

この辺を意識して投げると外れ方も分かりますし、入る時はストンとブルへ向かうので嫌な感じはしてなかった。

フライトも上がってきていい感じなのですが、それでも親指の違和感(Cobra Mark2はカットがないところに当たる)が、取れないのでちょっと辛い…

上に外すことが多いのは親指の上にバレルを乗せているのか?

フォローがきちんと出来ている今はこの形を崩したくないですなぁ(´・ω・`)