2011年6月5日

【Running】走ってきた。引き続き体が前に行かない。

6月一週目の週末でしたが、距離は伸ばせなかった… もしかしてですが、平日の仕事中の方が体を動かしているので走りやすいのだろうか? 体が痛いだけではなく、足が前に行かないという感じを引きずってしまっている。 走りたくない訳ではないので、コツコツ走る。 6月走行距離 21.42㎞

【DARTS】投げてきた。

最近は平日もジムに行くようにしているのでダーツは週末のみとなっている。 一週間振りとなると、どうやって投げてたか忘れたりする怖さはある。 ただ。前日投げたことが同じように出来なかったりすることが多いので問題にならんかも(;゚ロ゚) そんな感じで久しぶりに投げるといい感じで入る。 もちろん絶好調時には落ちるがここ最近では一番ではないだろうか。 01でもPPD80くらいなのでいい訳でもないですが、空投 […]