【DARTS】やっと出たよ New Darts Life Vol.49

【DARTS】やっと出たよ New Darts Life Vol.49

いったいいつが発売日なのかしっかりしない本誌。
まあ、こんな状況なので仕方ないけどHPくらいは更新しといて欲しいよ。

201106042018.jpg

実は小野選手がUltimaからTargetへ移籍してたの知らなかったw
Innosenceはいいバレルだと思ったよ。使ってたし。僕にはちょっと細くて長かったけど。
Targetでシグネチャーモデル出るとの事ですので楽しみですね〜。

今回わざわざ取り置きをしておいて頂いたのは特集が気になってて。

『TAKE BACK FOLLOW THROUGH』

これは買わねばってことで。
ダーツをする人であればグリップに続き、悩ましい永遠のテーマとも言えるこの二つ。
と、思ったけど意外にグリップより気にしない人もいるか(; ・`д・´)

今特集は解説と言うよりもT-arrow選手とWantan選手の対談形式で進んでます。
途中途中で有名選手の名前がぽんぽん挙がるのですが、知らないと何を言っているのかわからなかったりするところもありますが、読み応えのある特集だったなと思います。

Wantan選手はトッププロとして現役ではないのかもしれませんが、フォームはとてもきれいだし真似すべき一番の形ではないのかなぁと今でも思う(DVDは見てないけどw)